toyodamichiko.jp

豊田美智子の個人的なブログです。

ウイルスか夢遊病か?!

皆さんからいただくFBのコメント欄に、わけのわからないコメントが私から送られてきています。

MaciPadiPhone全てスキャンし、パスワードも変えました。書き込み内容は『私も桐乃駅吐きへはそするタマヂ解こうといマッハいんなんんい』の一部分か、殆どの書き込みに全部書かれているか、追記されています。追記されたコメントは、最初の半分は私が書いたようになっており、残りの半分は上述の一部分になっています。
 
犯行時間を考えて見ると、午前3時〜午前9時です。その間にダンナは仕事に行ったけれど、つまり夢遊病はダンナが起きている時間には起こっていません。
 
ということは、非常に疲れていたので、午後11時半に眠り〜午前3時に目が覚め、2時間ほど仕事をして、その後午前5時にまた寝ているので、予想犯行時間は午後11時30分〜午前3時ごろか、午前5時〜目を覚ました午前9時ごろまでの間と考えられます。
 
皆さんのところで最初のコメントを書いているのが午前4時間前となっているのでやはり、2回目に寝た後に、ウイルスによる嫌がらせか、自分で起きて、夢遊病によるFBに書き込みが行われたようです。
 
ウイルスが犯人か、私の夢遊病が犯人かわかりませんが、今度、精神科(慢性疲労症候群を見てくださる先生がいらっしゃる)に行って聞いてみます。
「ベルソムラ」という薬は、今は飲んでいませんが、よく眠れる代わりに夢遊病が出やすい薬です。私も食パンを2枚ぐらい食べていたり、はずかしながらおもらししたりしています(多分トイレに行った夢をみていたんだろうな)。パソコンはいつもすぐに開けられる状態にしているので、そうならないようにしてみます。
 
長文、失礼いたしました。