構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

★天王寺ミオの続き★

天王寺ミオからご返答いただいたお礼のメールをしました。

ーーー
天王寺ミオ ご担当者御中

 いつもお世話になっております。早速のメールをありがとうございました。

 その後の私は、「化学物質過敏症」の症状が治まり、今日から復活いたしました。
私は「化学物質過敏症」と病名がついていますが、病名はないけれど匂いで
気分が悪くなるという方も大勢いらっしゃいます。

 ミオの中のアロマの設置がない場所を教えていただき、ありがとうございました。
今度からそちらへ行くようにいたします。
 消臭芳香剤はおそらくアルコールが含まれていると思いますので、
アルコールでも重篤な喘息が出る私は、避けておこうと思います。

 早速のご対応をいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
ーーー

すると、ミオの方からまたメールが届きました。
ーーー
平素は、天王寺ミオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
また、症状が治まり体調が無事にご回復されたとのこと、安堵致しました。

これからもご来館いただいたお客様に楽しい時間をお過ごしいただけるよう、快適なショッピングセンターづくりを目指して日々努力してまいります。
豊田様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ーーー

お礼のメールにまた返信いただけるというのは、とても珍しいことだと思います。スタッフに恵まれたのか、組織文化なのかわかりませんが、素直に嬉しかったです。