構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

検査してもらえず。

昨日(7/7)、お昼に退院して来ました。退院後、某国立病院へ行き、痺れと筋力低下の検査をお願いしました。けれど、検査はしないと言われました。理由はいろいろあるのですが、とりあえず、「朝はお日様を感じるように起き、昼は外でお日様の光を浴び、夜はちゃんと寝る」ように言われました。病気でそれができないから、困っているのですが。。

自宅に帰ったのが午後5時、みなさまに自宅に帰って来たご報告もせず(申し訳ございません)、ベッドに入ると同時に眠りに入り、気がつけば今日の朝9時でした。かなりの睡眠不足だったんだなと、改めて思いました。

朝、目が覚めると、早速ダンナから、義次兄の後見人のお仕事を伝えられました。明後日、法務局と裁判所に行ってきます。退院してきたとはいえ、病み上がりじゃなく、病んでいる途中なのですが・・・。

翌日になりましたが、退院してきたご報告を申し上げます。