構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

明日(7/7)の午前中に、退院いたします

明日(7/7)の午前中に、退院いたします。皆様からのいろんな形の応援をいただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
3週間以上も自分でご飯を作らなかったことは初めてなので、ウチがどうなることやらと思っていましたが、ダンナも無事、生活してくれたようです。
慢性疲労症候群(筋痛性脳脊髄炎)を持ちながらもどのように睡眠プログラムを組み立てていくかを大きな目的とした入院でしたが、周りの環境等の影響をうけ、目的は達成できませんでした。また、担当のDr.ともあまり話ができず、残念に思っています。

ーー

明日の退院後、そのまま午後から違う病院(某国立病院)の診察を受けにいきます。1年ぶりの診察です。糖質制限を勧めてくださったDr.に、1年間のご報告と、新たに出てきた症状を見てもらう予定です。
いま、筋力が低下して、お箸を使うことすらできなくなってしまいました。フォークで食事をしています。また、痺れが止まらず、足の裏まで痺れるので、歩きにくくて仕方ありません。
そういった症状を、明日、相談してきます。
週明けから仕事に復帰する予定です。といいつつ、週明けは入院していた間に行けなかった他の病院
(例えばアレルギー・膠原病の先生のところなど)の予約がいっぱいです。

ーー

短文ではありますが、皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。みなさま、どうぞご自愛くださいませ。