構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2017/6/18 糖質制限353日目:”おすぎ”に会えました。

15歳(中学3年生)の時からの女性の友達が、今日、私が入院している病院に来てくれました。詐称28歳の私ですが、”おすぎ”と会うと、15歳の私に戻ります。”おすぎ”はすごく記憶力がよくて、私の知らないことをいっぱい知っています。

男性の同級生、”くっちゅん”がFBにアップしてくれた同学年の友達の飲み会シーズンの写真をみて、「え?、この人**くん?!」「”くっちゅん”、歳をとってないな〜」などから始まり、私がいじめられっ子だった時の話や、”おすぎ”の青春の放課後の話などをしていました。

あっという間の3時間でした。また会おうね。^^ありがとうございました。