構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2017/1/1 糖質制限185日目:「1週間絶対『非』安静」

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年末の診察で、「1週間絶対安静」と言われながらも、「1週間絶対『非』安静」な生活を送っております。時には倒れながらも、勉強・仕事をしております。
上半身と下半身を、切り離して扱おうか。下半身はむずむず脚で、特に夜は脚が動きっぱなしです。この下半身を、違う物体として扱えないかと考えています。
〜*〜
本当にそんなことできればいいのですが、脚が動いた結果、全身がさらに疲れるんですよね。今年はこのむずむず脚が治ることを願っています。
私のグダグダ文はしばらくお休みを続けますが、本日は新年のご挨拶ということで登場いたしました。皆様どうぞ今年もお身体ご自愛くださいませ。