読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/12/20 リンデロン中止83日目・糖質制限173日目:ついてない。

朝、毎月1回、20日と決めて飲んでいる骨粗鬆症予防薬(ステロイドを飲んでいたので予防薬を飲んでいます)を飲もうと思ったら、薬がどこかに転がっていき、失くなってしまいました。
昼、硬くなって動かない足首を無理やり動かそうと思ったら、大転倒。膝を打ち、肩を打ち、首を捻りました。身体中が痛いです。そうでなくても身体が痛いのに、さらなるダメージになりました。
夕方、「明日の仕事、日程間違えていたのでキャンセルしてください」との電話が入りました。そんな簡単にキャンセル、キャンセルというな。もうあなたの仕事、キャンセルしたいわ。
夜、整骨院だったけれど、待てど暮らせど電話がかかってこない(一番最後に受診しているので、順番が来たら電話をもらっています)。予定より2時間遅れて電話。”これから呼ぶのが遅なります”だって。
〜*〜
整骨院で施術してもらったけれど、身体の痛み・だるさが取れないので、もう寝ることにします。また今日も、斜めうつ伏せ寝です。