構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/12/18 リンデロン中止81日目・糖質制限171日目:うつぶせ寝は辛いかな。

相変わらず、むずむず脚症候群に悩まされています。夕方ごろからむずむずが始まり、夜になると脚を動かさずにはいられません。
ただ、先日の精神科の診察で処方をお願いした「ビ・シフノール」という薬を飲むと、ほんの少しですが脚を動かす度合いがマシになりました。
しかし、今度は脚の痛みに悩まされています。座っているのが辛く、しょっちゅうベッドに横になりながら、ベッドの上のテーブルに置いているMac Book proを操作しています。
〜*〜
仰向けで眠ると痛みが強いのですが、うつ伏せになると少し楽になります。今日のうたた寝は、うつ伏せになりながらしていました。
でも、今晩はどうしようか。うつ伏せで朝まで眠り続けることができるかな。普段は仰向けになって寝る体制になりますが、むずむずと痛みのおかげでなかなか眠れず、1時間30分ほど苦しんで、眠剤が効いてきて眠りに落ちるのを待つという感じです。
日中、うつぶせ寝ならウトウトできたので、今晩はうつぶせ寝で寝てみようと思います。辛いかな〜。
〜*〜
ということで(?)、おやすみなさいませ。