読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/11/28 リンデロン中止61日目・糖質制限151日目:”趣味”は風邪ひきです。

3日間も風邪で寝込んでいると、日付の感覚がなくなります。残すところ、11月もあと2日なのですね。もうすぐ師走。早いです。
タイトル通り、私の”趣味”は風邪ひきです。冬の風邪は毎年12月ごろから始まるのですが、今年は11月から始まってしまいました。
今日はひたすら眠っていました。こんな時に限って、保険のセールスが来たりするんですよね。インターフォン越しに保険のおばちゃんとわかったから(**生命のパンフレットが映った)、居留守しちゃいました。
〜*〜
ただ今回は、咳が出るまでに至らずに済みそうです。咳が出始めると喘息発作につながるので、苦しまなければいけません。
また、一度、肺炎を経験しているので、あの時の苦しみに比べると今回の風邪は軽い軽い、と思えてしまいます。
座っているのがしんどいので、また横になります。本日はここまでおしまいにします。おやすみなさい。