構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/10/3 リンデロン中止5日目・糖質制限95日目:パワーが欲しい。

昨晩、午前2時に寝て、今朝6時に吐き気で目が覚めました。吐きたいけれど、胃の中に吐くものが入っていません。胃液ばかりが出てきます。
吐き気はお昼まで続きました。午後と夜に仕事があったのでどうしようと思っていたのですが、何とかこなせました。でもこの吐き気、何なんだろう。
リンデロンを中止してから、身体がパワーダウンしています。やっぱりステロイドって、(副作用が強いけれど)パワーが出るんだなとつくづく思います。
〜*〜
本日、嬉しい話が飛び込んできましたね。ノーベル医学生理学賞に大隈良典教授が選ばれたとのこと。その功績を拝見していて、ステロイド向精神薬抗うつ剤等に変わる、私を元気にしてくれる薬が出来ることに期待を持ちました。
パワーが欲しい。リンデロンを中止してから、寝る力もないくらい、パワーダウンしています。睡眠時間が3〜4時間ぐらいです。眠剤を服用しても、目が覚めてしまうんです。リンデロンを飲んでいる間は、よく眠れたのに(量が最大の時は、目がギラギラしていましたが)。
ただ、糖質制限しているからか、体質は変わってきています。アレルギーが少しマシになりました。全然痩せないのが難点ですが。。
〜*〜
(以下、都合により消しました。ご了承ください。)