構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/9/14 リンデロン2錠(1mg)継続期11日目・糖質制限76日目:足の置き場がありません。

今日は、とある講習会に出席してきました。しかし、6時間、椅子に座り続けるのが辛くて辛くて仕方がありませんでした。下肢がだるくて仕方ないのです。特に夜になると、足の置き場がありません。
 下肢静脈瘤じゃないことは分かっているので(以前、エコー検査を受けました)、血流が悪いんだろうなって思っています。浮腫みは随分解消されましたが、下肢(特にふくらはぎ)の筋力がないため、こういった症状が起こるんでしょうね。
 少し前までは、太ももまでだるくて痛くて仕方ありませんでした。こちらは膠原病の再発によるものだったので、リンデロンで痛みは軽くなっています。
 〜*〜
今日は疲れたので、これにて終了させていただきます。明日は病院の掛け持ちです。