
構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/8/14 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期178日目・糖質制限45日目:やっぱり疲労が・・・。

私のお盆休みに入って、片付け・掃除を続けてきました。慢性疲労症候群(筋痛性脳脊髄炎)のため、一度に動くと翌日ダウンするので、あまりたくさんは動かないようにしてきました。
でも動き続けると、やっぱり疲労を溜め込んでしまいます。今日は疲労の発作でダウンしていました。
昨晩は午前0時に就寝しましたが、1時まで眠れず。その後、4時に目が覚めました。目覚めたついでに、子ども会の古紙回収に出す古紙、古布、段ボールをマンションの外に出しにいきました。それが終わった頃から立っていられなくなりました。
〜*〜
その後は、眠っては起きるの繰り返しを続けていました。本を読むこともPCをすることもままなりません。
今日はこの辺りでおしまいにさせていただきます。おやすみなさい。