構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/7/29 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期162日目・糖質制限29日目:もう少し付き合おうじゃないの。

リンデロン0.25錠を継続して162日経ちました。MAX0.75錠にしているから少し多めに飲んだ日もあるけれど、ほとんど0.25錠を服用しています。
昨日、リンデロンを飲まずに寝てみました。すると夜中に、体幹に激しい痛みが・・・。まだ飲んでいないといけないのね。
膠原病を診てもらっているDr.が年単位の付き合いになるぞとおっしゃっていたけれど、本当みたい。昨年8月から体調がおかしくなってきて、9月からステロイド(私の場合はリンデロン)を始めたから間もなく1年になります。
〜*〜
もう少し付き合おうじゃないの、リンデロン。あなたのお陰で妊婦のような体型になっちゃったけれど、その分、治療もしてくれているしね。ステロイドに負けず、妊婦体型脱出を図るべく、ダイエットにはげむぞー。
今日の分はいま服用しました。今夜は痛みで起こされることはないでしょう。今日はここまで。また明日。