構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

平沼さん、自民党に戻ったらどう???


 世間で人気の日本維新の会、私にはナチス・ハシシタとカネカネ・イシハラ氏が組んだ、第二の民主党のようにしか見えません。


 ハシシタくん、大阪府を散々コストカットしてくれてありがとう。お陰でアナタが府知事だった最終年は、逆に「赤字で絶好調の府」になりました。コストカットしか見えない府民は、府を黒字にしてくれたと思っているでしょうが。市長に転向しても、コストカットだけするんでしょうね。

 そして、市長の仕事も中途半端に、国政に手をだした。次の参議院には出馬するかもなどと言っていますね。アナタ、アホですか?

 カネカネ・イシハラ氏は、例の島の買取で、恐らく国からカネが回ってきたんでしょうね。だから都を捨てて、また国政に戻ろうとした。


 そんな二人が組んだ党なんて、第二のミンス党にしか見えません。平沼さん、政策にアジェンダみんなの党が好きな言葉ですねえ)出来ないから新党を立ち上げたのに、今の政策相容れない党にいることに我慢できるのですか? 自民党に戻られたらいかがでしょう。


 あんなこんなで選挙で思うことがいろいろありますが、あまり書きすぎては何かと良くないでしょうから、これでお終いにします。ということで、久しぶりの更新でした。