構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

業務連絡、というかお願いです。

  • レスピロさんとリハDrと私の3者を交えた診察が、25日(火)までに間に合わなくなりました。申し訳ございません。次回、婦長さんの訪問可能日(BiPAPの件でのご訪問)を、水曜日にお越し下さった時にお教えくださいませ。>訪看婦長さんへ。
  • 金曜日の仕事のツケが、昨日・今日と現れています。今日は身体の痛みがMAXです。レスキューとしてのアンペック座薬を使おうと思ったけれど、いつ挿入したらいいか考えているうちに、タイミングを逃してしまいました。レスキューの使い時ってどう考えればいいのでしょう。>訪看さんへ。
  • 今度の火曜日の夜に、右隣の県で、企業(農業)と福祉の融合に関する講演会を行ってきます。水曜日の朝のマッサージタイムはうとうとしているかと思います。適当にたたき起こしてやってくださいませ。>訪看婦長さんへ。
  • とよダンナに普通2種免許とヘルパー2級を取得してもらおうと思っています。これらの資格を組み合わせながら、今の仕事との両立を図れるようにしていきたいです。やがてはK社長、そして私と共に働けることを考えております。>K社長へ。
  • ATMにいつ出かけても普通預金の残高がゼロです。引き落としがたくさんあり、当座借越になっている模様です。特に今月は、義長兄・義次兄を佐賀に連れて行った時のカード支払いが大きいです。火曜日か水曜日に銀行へ出かけ、もう乾いてしまった定期預金を下ろし切ってしまいます。できればそろそろ、リビングニーズが欲しいです。もう手元現金がないので。>とよこ自身へ。
  • 作業所のHPを、wikiではなくMTで作ろうかと思っています。少し自分でやってみます。>いたこ党員どのへ。

 それではおやすみなさい。ようやくアンペック座薬が効いてきてくれました。ほっ。