構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

ひとり阿波踊り中です。


 今日は朝から調子が良くありません。脚が縺れるし、肩が攣る前に不随意運動を起こすので、まるでひとりで阿波踊りを踊っている状態です。おまけにヒーヒーいいながら作った資料2つ、間違って全消去してしまい、脳に穴が空いたようです。事務長さん、nagomiさん、申し訳ございません。明日から再度、作り始めます。

 今朝、愛しの訪看riverさんに、マッサージをしていただきました。脚の縺れがマシになり助かったです。その後、初めて美容院さんに訪問でカットをお願いしました。美容の教員資格も持っておられるなかなか面白い方で、シャンプーなしで30分でカット終了しました。美人になれました(うそ)。

 その後、脚の痛みが強くなり始め、また縺れ始めました。こんなにも脚の痛みが強いのは久しぶりです。座っているのが辛く、ほとんどベッドで横になっていました。何なんだろうねえ。


 我慢の限界に達してきたから、アンペックを挿してきます。BiPAPしながら、せめて6時間連続で眠ってみたいとよ猿でした。