構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

頭が回らん。


 疲れていて頭が回らないのか、そもそも頭の回転が遅くなってきたのか、頭が痛いからか分からないけれど、頭が回りません。

 3〜6月は、助成金補助金関係の相談が多くなります。アドバイスを口頭で行って、相手方に理解していただいたように思えても、その結果が修正につながっていません。私が実際に修正すれば早いのですが、それでは相手方の力がつかないし、私も疲弊してしまいます。一番いいのは、相手方が私の目の前で修正してくださることなのですが、アドバイス即修正、とはなかなか行きません。

 ということで(?)、nagomiさん、明日取り急ぎのお電話をさせていただきますです。ごめんやすです。今日はもう寝ます。