構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

来ないけど来ています。


 今月も出血なしの、身体の調子だけゲッケー状態となりました。前回の婦人科診察時に、3ヶ月に一度くらいしか出血はないのに、身体だけはゲッケー状態になりますとお伝えしたところ、ルナベルってそんなピルなのよね〜とのことでした。

 どんな質問をしても、ルナベルってそんなピルなのよね〜というお返事が返ってきます。出血の回数や量が減るのはピルのためであり、異常ではないそうなのでメンドーじゃなくていいのですが。。

 そのため、今日はひたすら眠っていました。身体中だるいし、お腹痛いし、腰痛いし、頭痛いし、起きて座ってられないから、ベッドで寝起きしてばかりでした。


 まだしんどいので、今日はおしまいにします。BiPAPしながら、ベッドでごろごろします。