構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

ミカン運搬車+サクラ展望車+パンダ客寄車でした。


 今朝の特急くろしお、指定席に乗り込もうとする方の多いこと。何があるねんと思いつつ乗車しようとしたら、**旅行のおねえさんが作り笑顔でお待ちしておりました〜とおっしゃっておられる。そう、今日のこの指定席は、パンダ客寄車でありました。

 「おと〜さん、あといくつでパンダ見れるの?」「次の次の次の駅だよ」・・・こんな会話が車内で繰り返されています。おとーさん、残念。この特急は、カイ**駅にもフジ**駅にもユ**駅にもイ**駅にも止まる電車なので、パンダ駅まではまだまだですよ〜ん。

 私はパンダ駅より一足早く、降車いたしました。お伺いしたお店はこの日とてもお客さんが多く、なんだかんだで時間が過ぎていってしまいました。おもしろく、たのしい、そして懐かしい想いのする新商品が出来上がることを心待ちにしております。アラフォーのMBA先生、お世話になりました。


 お引っ越しの荷物の整理がぼちぼち進んでおられる***さん、お返事ありがとうございました。締め切りの件、助かります。しばらくは遠出の仕事がないので、ぼちぼちがんばります。

 明日は赤鬼訪看riverさんのマッサージを受け、そして3ヶ月に1回の産婦人科の受診です。「このピルはそういうピルなのよ〜」と、へんてこピルについてのコメントが毎回続いております。確かに、へんてこピルだわ。まあ、医療保険が使える今のところ唯一のピルだから、これを飲み続けるけれどね。病気の方は治りもせず悪化もせず、けれどヘンな様相であるという感じです。

 また明日は、平成21年度の最終日です。異動の話もぼちぼち聞き始めています。せっかく関係を築いてきた行政担当者の異動は残念ですね。。みなさま、これからもよろしくお願い申し上げます。


(追記)ヘルパーのTchiさん、4倍増量のヨーグルトゼリー、しっかりと固まっています。ヨーグルトをそのまま食べるより食べやすいし、食べ甲斐があります。酸味も薄まって、更に食べやすいです。いつもありがとうございます。