構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

身体がおかしいぞ。


 日付偽装しています。


 土曜日のリハの効果か、一昨日の夜から突然、身体に残っていた古い経血が外へ出始め、それが昨日の夜も続いています。お陰で、ゲッケーさんの時のような体調になってしまいました。そのためか、昨日は午後8時頃、夕食前にベッドでPEG注入していた時に、深い眠りに入ってしまいました。その後、起きることもなく、今朝方に寒気と汗で目が覚めました。また風邪を引いたようです。。

 杖を買いに、昨日は人混みへお出かけしました。前と同じものが欲しかったので、皆様からいただいた商品券を手に、某百貨店で買ってきました。持ちやすいので助かっています。でも人混みで風邪をもらったようで、今日の早朝から午前中は気分最悪・・・。午前中のホットパック・リハとリハDr診察をキャンセルしました。元気であれば、夜のリハDr診察に出かけてこようと思います。


 ではでは、訪看さんとヘルパーさんがお越しになるまで休憩します。あぁ、年度末の仕事が・・・。