構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

来ない。


 私の住むマンションエントランスの外側のスロープが出来上がり、明日・明後日とエントランスの中側にある段差のスロープ工事が始まります。あともう少しで、バリアフリーになります。とはいえ、エントランスの扉が重すぎて、一人で開けることが難しいのですが。

 今日は朝〜夜までお出かけでした。自宅に戻ったのが午後11時過ぎていたので、PEG注入しながらウトウトしておりました。AM1時を過ぎて目が覚め、一人でシャワーを浴びました。


 さて本題?の「来ない」ですが、今月またゲッケーさんがやってきません。これで3ヵ月連続です。出血はやってこないけれど、痛みだけはやってきます。恐らく、出血するために必要な腹筋が弱っているから出血できないでいるんでしょうね。その証拠というわけじゃないけれど、リハでお腹のマッサージをしてもらうとほんの少しだけ出て来てくれます。お腹の中で、古くなった血液をかなり溜めこんでいるんだろうなあ。ピルで子宮内膜症を治そうとしているのに、これじゃあ意味がないわ。

 来たら来たでしんどいけれど、来るはずなのに来ないというのもまたしんどい。いずれにせよメンドーだねえ。それでは疲れたので寝ます。おやすみなさいませ。といっても、また眠れないだろうなあ。