構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日、PEG交換ならず。


 今日はPEG交換の予定。覚悟してリハ病院に出かけたけれど、交換用PEGが病院にまだ届いていなくて後日に延期。ちょっと気が抜けたけれど、昨日から眠っていなかったし、今日も仕事の続きをする予定があるから、痛みをウチまで持ち帰らなくて良かったかも。

 久しぶりに36時間連続で起きていました。リハの青鬼セラピストさん、訪看の黄鬼mountさん、そしてヘルパーのクイックリーTkaさんにお世話になった後、食べたかったとよ猿版スイートポテトをパクパク食べながらちょっと眠りました。今日も徹夜予定なので、早いめにブログを書いちゃいます。

 PEG交換はいつになるかなあ。初診病院から「オピオイド、プリーズ」のお返事もまだないしなあ。12月以降の仕事次第だけれど、11月中にはBiPAP入院を終わらせたいし、耳鼻科&(オピオイドがダメなら)線維筋痛症を診ておられる病院にも行きたいしなあ。左耳でケータイを使っていますが、相手の方の声が聞き取りにくくなってきました。右耳は異常に敏感なのか幻聴なのか分かりませんが、ごく小さい音まで聞こえてきます。


 さて、まずは目の前の仕事を片づけましょう。関係者のみなさま、明日には原稿を間に合わせます。遅くなって申し訳ございません。あともう少し、よろしくお願いいたします。仕事GETならなかったらダメダメ打ち上げ?! でも、夜の宴会は体力持たないよん、私^^