構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

来ない。


 まだ来ない、ゲッケーさん。腹部の痛みはどんどん強くなっていくのに。

 相変わらず絶不調の身体。おまけに左手首と腕を痛めてしまった。


 義母が食事と入浴を拒否。ショートステイも拒否し始めた。

 義母家族は特養の申込を拒否。今はまだ大丈夫だからって。

 義長兄もダンナも、今月の運転資金+生活費が足らないって(要補填)。



 身障手帳、等級更新。徐々に全身全廃に近づいてきました。

 この身体で家族を支えるのはもう限界。自分の介護費用すら自転車操業



 とりあえず早く、ゲッケーさん来てくださいな。壁を乗り越えていく元気が出ないから。
 


 (追記)かずさん、メールをありがとうございました。かずさんの代筆として、そのままコメント欄に貼らせて頂きました。なぜコメント入らないのかなあ。認証記号が上手く入りにくくなっているのかなあ。ごめんなさい。またチャレンジしてみて下さい。みなさんへのコメントのお返事、また書きますね。遅くなって申し訳ございません。こばりん、明日メールするね。