構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日、お休みをいただいています。


 本日、夕方からダウンしています。月経がまだ来ないので身体的にも精神的にも辛いし、身体は相変わらず痛いし(リハの効果がだんだん持続しなくなってきたのが悲しい)、歩けないし、月経喘息も出るし。ケータイにも気がつかず、ずっと眠りこんでいました。ケータイへの連絡、明日の夕方以降にさせていただきます。コメントのお返事も、明日させていただきますね。ありがとうございました。

 明日は、いつもの歯医者さんが始めて往診に来てくださいます。こばりん、明日の予定をキャンセルしてごめんなさい。すっかり往診のことを忘れていました。また連絡しますね。

 あかん、今日は辛すぎる。しんどいというより、辛いです。また横になってきます。ごめんなさい。