構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

脱力+疲労=オピオイド、プリーズ


 今日の大阪は寒かった。こんな日に限って、屋外の仕事。このお仕事、半年ごとに訪れているけれど、ここ3回、連続して寒いそして雨・・・。何かついてないなあ。

 月経前の脱力が絶好調になりつつある中、屋外の仕事となれば、興味本位でついつい歩いてしまうマヌケな私。今の脚の状態は、脱力の中に疲労という棒が混じったような状態。さすがに今日は、顔をしかめっ面にしないといけない程、痛みます。「オピオイド、プリーズ」とまた叫びたくなりました。今週の初診病院の診察時に、オピオイド導入お願い文を提出してきます。

 ということで?、本日は営業を終了します。といっても、この痛みが残っているうちは眠れないだろうなあ。本日、メールチェックが全然できておりません。報告書類もまだ書けておりません。申し訳ございません。明日こそは何とか・・・といいつつ、月経本番になりそうなので、無理かな(--)



(おわび)さとりん、まび隊長&ふーみんさん、金曜日行けなくて申し訳ございませんでした。またお会いしましょう。楽しみにしています。