構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日、電池切れです。


 いろんなことがあった1日でした。でも本日、とよロボットの電池が切れてしまいました。明日、中途覚醒した時にでも書こうと思います。おやすみなさい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 結局、中途覚醒どころか、一睡もできませんでした。レペタンを飲むと、自律神経の働きがヘンになります。また加えて、昨日は吐いてしまいました。思い当たることは、果物類の食べすぎです。果糖もやっぱり糖類の1つ。私の身体にだんだん合わなくなってきたのかも知れません。

 今日、Tchiさんに作っていただいたリンゴと梨のソテー、とってもおいしかったのになあ。今度から、リンゴだけに限定しようかな。マッシュしたサツマイモと混ぜて食べてみることにしようっと。サツマイモだけだと、水分が足らないので喉が詰まるからね。

 ここ数週間で一気に3kgぐらい太ったのも、果物類の食べ過ぎかもしれません。リンゴや梨以外に、バナナも食べていましたから。また食べられるものが減っていく予感です。困った身体です。