構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

来月から歯医者さんの往診が始まります。


 日付偽装しています。そのうち捕まるかも知れません?! また取り調べ受けてきます。ケーサツは得意になりましたから(^^) あ、今度は消費者庁のみずほ氏がやってくるのかな?


 前回の月経痛はマシだったので、今月も油断していたら、しっぺ返しにあいました。起きていられない・・・眠い・・・でも中途覚醒する・・・でも起きていられない・・・そんなデフレスパイラル?に終日、落ち込んでおりました。

 夕方、ダンナに送り迎えをお願いして、歯医者さんに歯の掃除に出かけました。1カ月でずいぶん汚れが溜まるもんです。電動とはいえ、ハブラシを上手く使えるような手・腕じゃなくなってきているから仕方ないですね。また、肘をどこかにおいて支えても、何分間もじっとしていられないし。。

 歯科Drと歯科衛生士さんご相談して、来月からは往診にしていただくことになりました。通常の診察が終わってから、お越しくださるとのことです。夜8時は過ぎるようです。それでもその歯科医院は距離的に同じ市内といっても、お隣の中核市沿いにあるところなので、車という交通手段を失った私にとっては通うこともできず、とても助かります。何より、往診してくださる歯医者さんが、この市には今のところここだけなのです。


 次の往診が始まるまでにウチの大掃除を・・・間に合わんなあ(^^)