構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

金 四千七百円 也


 本日、ケーサツの方から、出頭命令が来ました。取り調べと事情聴取のため、来週、出頭してきます。芸能人になった気分だなあ。あ、私は上戸彩だったわ(^^)

 今日の芸能人とよこは便秘が辛いです。下剤がなかなか「外出」に結びつかず、何時間も強烈な痛みが続いています。カマグ(マグミット)も併用しているんだけれどなあ。筋弛緩剤の副作用の1つは便秘と書いてはあるんだけど、そんなに量を飲んでいるわけじゃないしなあ。。


 今日のアレルギー病院受診のために利用した介護タクシーの料金は、金 四千七百円 也。私はすっかり「上得意客」のようで、初診病院の入院が決まったら直ぐ教えてください、段取りしておきますので、とのことでした。金 壱萬七千八百円も払って入院できませんわ。。

 話は違いますが、アレルギー病院の受診の際に、ワイパックスの代わりにドグマチールをもらってきました。レンドルミンが欲しいと訴えたのですが、こちらの病院で処方できる薬の一覧にないようです。太るというウワサの耐えないドグマチール(昔、胃腸薬としても使われていたから)、また下腹に肉がたまるのかなあ。


 meguさん、jinちゃん、今日はわざわざウチまで来てくださってありがとうございました。お花がきれいに咲いていますよ(^^) またメールしますね。今日は腹痛に負けた(いや、まだ負けてる)・・・。



 支離滅裂な記事でごめんなさい。お腹が痛くて思考停止中です。