構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

久しぶりに喘息発作がきました。


 日付偽装しています。

 昨晩から咳が出始め、いやな予感がするなあと思っていたら、やっぱりきました、喘息発作が。軽い発作だったので身体を横にすることはできましたが、気管のかゆみ(手を気管に突っ込みたくなる)が続くので、夜中ずっと起きていました。

 今から昨夜分の薬を飲みます。服用のルールを守りましょう、とよこさん。


 さとりんへのコメントのお返事にも書いたのですが、損保会社から手紙が来ました。でも、私が電話いただいた方とは担当者が変わったようで、違う方でした。手紙には、今回の事故の説明と、対人・対物事故である旨を理解のうえ、押印して書類を送り返してください、といった主旨が書かれています。

 私、まだ、相手の方が診断書をとられたのかどうか知らないのですが・・・。診断書がなくても、損保は対人事故と判断できるのかなあ。

 いつになったらケーサツに出頭できるんだか。別に出頭がうれしいわけじゃないけれど(--) 早く問題解決したいです。