構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

オカマ事故、発生。


 今日の午後、信号待ちの軽四自動車にオカマしてしまいました。信号待ちしていたことは分かっていたし、減速をしていたのですが、最後のブレーキを踏む時に足が攣ってしまい、ブレーキを踏み損ね、もう一度踏んだ時には、時遅しでした。なので大きな事故ではありません。車もバンパーが少し変形していますが、動きます。相手方の車も、後ろがへこんでいますが、動きます。ただ、相手方が忙しくてまだ病院にいってくださっておらず、人身事故になるのか対物事故になるのか分かりません。そのため、その方(2名)の診断書が出来上がってから再度、運転者2人で出頭です。

 足が攣ったのも事実ですが、レペタンとカマグの眠気も少しは原因になっています。カマグだけで排便できるようにしようと思って、この2日間、カマグだけ飲んでいます。朝も飲みました。でも眠気を誘うだけで、腸は動いてくれません。今は、お腹がパンパンです。月経も止まってしまい、痛みだけが残っているという、ヘンな体調です。

 今週末に、オピオイドの件で初診病院へ行きます(予約を取りました)。来週はアレルギー科の病院です。明後日はリハDrの診察です。リハ病院は今は送迎サービスを使わせていただいているので助かっています。初診病院もアレルギー病院も車で行けば直ぐなんだけどなあ。一度、ヘルパーさんと一緒に、公共交通機関を使って出かけてみようかな。EVやスロープ有無の調査など、これからのことを考えると、公共交通機関のことも知っておかないといけないしね。


 何かいろいろ続くなあ。デフレスパイラルに入り込んだかな?! あと一歩、いや二歩・三歩、仕事や片付けなどに踏み込めないのがつらいなあ。私のために、ボコボコにされてしまっている私の軽自動車くん、疲れさせてごめんね。



(お詫び)メールのお返事、やるべき作業等、またまた遅れております。申し訳ございません。。