構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

三重まぶたから五重まぶたへ。


 今朝もまた、中途覚醒しました。その後、殆ど眠れずにリハへ出かけたので、帰宅後は眠くて仕方ありません。訪看のmountさんが、三重まぶたになってる、とおっしゃってくださいました。そういいつつ、いつも通り、予定時間を越えて話をしていましたが。。riverさんと共に、私の誤嚥防止等でいろいろ考えてくださっています。次回はお2人とも、リハを見に来てくださいます。

 ヘルパーのTchiさんもこのブログを読んでくださっているとのこと。ありがとうございます。リハのOTさんを含め、私に関わってくださっている訪看さん・ヘルパーさんみなさんが、このヘンコなブログを読んでくださっていることになります。私の日ごろの状況を共有していただけるので、うれしい限りです(私の状況になっていない記事の日もたくさんありますが)。そして、Tchiさんに今日お願いしたことを、残業してまでこなしてくださいました。申し訳ございません。本当に助かりました。

 みなさんがお帰りになった後、mountさんの予告どおり爆睡でした。7時過ぎにダンナが帰ってきた頃に目が覚めましたが、夜なのか次の日の朝なのか分からないぐらいでした。その後も眠くて仕方ありません。いつも夜と寝る前にだけ飲むカマグを、昼も飲んだからでしょうか。食後も知らないうちに爆睡。明日から始まるフローリングの工事のための準備をダンナに殆ど任せ、ようやく起きだした頃には五重まぶたになっていました。今も眠いのに、お腹が痛くて眠れません。


 昔からそうだけど、私は眼に疲れが現れやすいです。くまさんもよく同行?しているし、三重まぶたの塔・五重まぶたの塔も同じです。本当はもっとパッチリした、かわいい「おめめ」なのに(^^) 最近、自虐ネタが多すぎるなあ。



(追伸)とよ猿関係者のみなさん、メール・FAXありがとうございます。お返事できず申し訳ございません。また追ってご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。