構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

みなさん、襲撃をありがとうございました。


 この土日、nagomiさんやさとりんを始め、お知り合いの方と何名かお会いすることができました。nagomiさんは私の好きなソイミルクティを持ってきてくださいました。さとりんは私が飲みたくて仕方なかったホットコーヒーをもって、家族みんなでこんな辺鄙なところまで来ていただきました。ありがとうございました。

 さとりんと2人で撮った写真が何故か私のケータイに残っていません。たぶん、私が保存ボタンを押すのを忘れたのでしょう。なので写真はさとりんのブログにお任せです。私の実物は、上戸彩!そっくりなんだけど、術後の疲れのため老けて映っています(?)

 お二人にはPEGも見てもらいました。特にさとりんにはじっくりと。さとりんが帰られてから看護師さんが来てくださり、ガーゼを変えてくださいました。その時、よーく見ると、PEGだけじゃなく、生肉らしきものと糸らしきものが見えているではないか。。まだ今は、糸で生肉を引っ張っている状態だそうです。来週あたり、抜糸をするそうです。その後、生肉らしきもの(皮膚の層と胃の層)も体内に潜り込むとのこと。ものすごくグロテスクだったなあ。。しかし、抜糸するなんて1度も聞いてなかったぞ。


 みなさんからケータイメールでいろいろ励ましおよびお疲れさまメール、病院まで行けなくてごめんねメールなどをいただき、ありがとうございました。今、両手親指の付け根の関節が拘縮痛で痛んでおり、そのためケータイメールの操作がしづらくなっています。ゆっくりペースですが、またお返事をお送りさせていただきます。


 来週からの1週間、全く予定が分りません。どうなることやら??? またご報告いたします。あぁ、今日も消灯時間がやってきたー。