構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

騒がしかったNsステーションが懐かしい。


 今日の午後、4人部屋に引っ越しました。騒がしかった個室が懐かしいです。当面、Drの放置プレイが続くでしょう。今日で点滴も取れ、3分粥の食事が始まりました。久しぶりのエサ、いえご飯がおいしかったです。熱は上昇傾向ですが、まあ、こんなもんかと思っています。


 明後日日曜日午前中はバタバタする予定ですが、土曜はほぼ終日、日曜日の午後は、たぶんヒマになると思います。私のPEGを見たい方?どうぞどうぞ。ちなみに私のPEGはおへその上3cmのところにあります。ズボンやスカートを履くのに、これから苦労しそうです。買い替えが必要かも。


 メールに励ましのメッセージを入れてくださった方、お返事出来ていなくて申し訳ございません、指の調子がどうもよくないです。。。お許しくださいませ。


 では、手術や導入練習などの詳細はまた書きますね。そうそう、おかげさまでPCコードは無事復活しました(買い換えました)。ではでは。