構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

よく寝ました。


 今日からカフアシストとBiPAPの練習を始めました。

 BiPAPは慣れれば苦しくなくなり、2時間連続で眠ることができました。カフアシストでもBiPAPでもどちらも排痰効果があるとのことで、BiPAPだけでもしばらくは行けるかも知れません。でもカフアシストをした時は、自分の予想以上に痰が溜まっていたんだなあと分りました。

 先ほどまでBiPAPの練習をしていたため、今日はあまりご説明する時間がなくて申し訳ございません。明日は朝から絶飲絶食で「その時」を迎えます。オムツをして手術室まで行きます(^^)

 明日は体が起こせるかどうか分からないので、ブログはお休みかも知れません。その内、賑やかな大部屋へ移るので、そのときはひたすらパソコンしようかな?!

 それでは今日はお休みなさい。