構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

やけど2連発。熱いぞー。


 本日も日付偽装しています^^(私は午前6時に日付が変わるように設定しています)。

 今日はやけどを2連発してしまいました。どちらもポットのお湯です。指がうまく動かなくなっているため、何度も押したりしているうちに、お湯を止めるタイミングを逃してしまう(容器からあふれてしまう)ことが原因です。指の力が減ったなあ。ウォシュレットのボタンも押しにくいし、EVのボタンも押したはずが目的の階を通過してしまったり、キーボードも打ちにくくなってきているしなあ。困るね〜。

 仕事の方は、4月10日ぐらいに年度末宇宙ステーションを抜け出し、4月一杯まではオゾン層にいる予定です。オゾンに殺菌してもらってきます(^^) その前に温暖化ガスにやられて、PaCO2濃度が上がるかもしれないなあ???