構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

事前指示書(案)を仕上げました。


 明日、緊急時の病院となる呼吸器・アレルギー内科のDrにお見せする事前指示書(案)を、今晩、やっつけで仕上げました。案をDrに見ていただいて、いろいろご意見をいただこうと思います。明日はDrから指示があったとよダンナの同席に加え、保健師さんも同席してくださることになりました。

 呼吸器・アレルギー内科のDrに事前指示書(案)を見ていただいてから、来月のリハDrと初診病院のDrの診察時にも同じもの(または改訂版)を見ていただき、ご確認いただこうと思います。とりあえずゴールを決めてから、次をスタートさせようと思っています。仕事と同様、ゴールをイメージできるほうが、私の頭の中のスパイラルを回しやすいです。

 ついでに、同じ病院の小児科のDrに食物アレルギーについて詳しいDrがいらっしゃるとお聞きしたので、お会いすることが出来ないか聞いてこようと思います。可能であれば、「イーストコネクション」について聞いてきます。金曜日および今日と、パンとクッキーを作っている事業所さんを仕事で訪問した際に、それらを試食をさせていただいたため(食べ物屋さんは味が悪いとどうしようもないから、確認しておかないといけません)、胃が絶好調に痙攣してます(--)


 ケアマネさんの新事業所との契約も終了しました。ケアマネ1年生の方で、あれだけの件数を持っておられたら、ケアプランの作成と確認だけでしかお会いして話すことができなさそうです。

 次はマンションのバリアフリーアンケートへの回答が待っています。要:スロープ!!



 以上、年度末宇宙ステーションより交信でした。とりあえず、早く年度末を乗り越えたい(--) でも進まない〜。