構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日も閉店後作業に勤しんでいます。


 今日はリハへ出かけました。女性のPTさんに、ガチガチの身体をほぐしてもらってきました。その後、自宅へ帰り、気持ち良かったのに加え、リハ疲れで眠ってしまいました。

 本日夜から、また閉店後作業に勤しんでいます。今晩で山場を越え、明日に完成できるようにしようと思います。昨年より、指や腕の疲れやキーボードの打ちにくさや打ち間違えが増え、やっぱり進行してるんだなあ〜って感じております。

 脳内では終わったはずの申告作業なのに、実際とのズレが大きくなってきているのも、疲れやすくなったお陰かな。ぼちぼち進めます。