構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日は閉店後作業に勤しみます。


 昨晩、胃痛で全く眠れず。誤って砂糖入りのものを食べてしまったのが原因です。今朝からも胃痛が続き、おまけに雨のためか身体が動きにくくて仕方ない。手指・足指はガチガチ、関節が痛い、特に股関節が痛くて立っているのも座っているのもつらい。頭痛もするしで、体調絶不調です。

 絶不調ではありますが、今から閉店後作業?である申告作業に入ります。とりあえず弥生会計の繰越処理をした(今頃かー)。まずは経費入力から始めようっと。減収減益が分かっているから、あまりやりたくないんだなあ。府ちぢ様が変わったし、病気が進行したし、仕方ないよなあ。こういうときだけ、自分を病人扱いする私(^^)

 ではでは、ぼちぼち入力していきます。手指がガチガチですが(--)