構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

三重に向って爆走中です(ケータイより)


 本日、ケアマネさんとの面談、リハ、仕事を終え、ただいま三重のカトー家に向かって爆走中です。


 近鉄で爆走予定のハズが脱線事故で運休。仕方なく新大阪から名古屋経由で向かっています。すんごい遠回りです。隣のおっちゃんが飲んでるビールの匂いで、喘息出そうです。

 とよダンナに新大阪駅まで送ってもらおうと思ったけれど、高速がすごく渋滞していたのであきらめました。

 家の最寄のJRの駅で新幹線のキップ買ったけど、座席予約したひかりに間に合わんかった。兄ちゃん、余裕ってゆーてたやん(T_T)


 今日はどーなってんねん。雨で寒いし、脚は痛いし。ぼろぼろじゃー。カトー家でうっぷん?晴らしてきます。