構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

ゲッケー、ゲホゲホ、ピッピーさん。


 今日の早朝にやって来ました、ゲッケーさん。同時に、ゲホゲホのゲッケー喘息さんもまたやって来ました。そして癒着している腸の部分で排便痛が起こらないよう、いつもより多めに飲んでいた下剤が威力を発揮し、激しいピッピーさんもやって来ました。ゲッケー、ゲホゲホ、ピッピーの三連荘、じゃなくて三重苦です。

 筋肉の脱力って月経とも関係あるのか、今日は脱力が強いです。脚がふにゃふにゃで力が入りません。あるいは薬の飲み過ぎ・使用しすぎで脱力が起こっているのかなあ。今日は終日、ダウンしていました。

 子宮摘出、腸の癒着剥離、オストメイト・・・全部やってくれーという気分(‐‐)。でも手術後の痛み止めが飲めない私、今の痛みに耐えるか、手術後の痛みに耐えるか。どっちもいやだなあ。考えるだけで気分が悪くなってきた。


 しんどいので、また横になってきます。訳の分からない中途半端な日記で失礼いたしました。



 PS ただいまAM4:30です。今日も下剤を多めに飲んだのにブツが癒着付近の腸の中を通りにくく、強い排便痛が起こり、トイレの中で冷や汗と動悸で倒れそうになってます。身体を動かすだけで子宮と腸の下の方に痛みが走るので、身体をあまり動かさなくて済むよう、トイレに近いPC部屋にある「座イス椅子」で、今日もネットカフェ状態です。毎月ほんとしんどいなあ。気分転換に、ブログのテンプレを変えてみました。