構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

3時間が限界かあ。


 今日は講習会の仕事でした。準備する元気がなく、直近になってこばりんに「ネタヘルプ」をお願いし、何とか無事終えることができました。こばりん、お忙しいところ、超直近のお願いにも関わらず、貴重な猫の手をありがとうございました。

 2時間30分の講習会+30分の質疑応答や後片付けが終わり、帰りの運転(片道1時間ちょっと)をしている時にエネルギーが切れました。簡単な買い物だけして、自宅へ戻り、速攻、眠りました。2月早々に5時間の講座があるのですが、こんな調子で5時間こなせるんかいなと考えると、先が思いやられます。講座途中で眠るとするか(^^)

 nagomiさん、ご連絡をありがとうございました。いずれも了解です。私からのご連絡は、また次回お話させていただきます。ブログをメールの返信代わりに使ってごめんなさい。


 明日は約3ヶ月ぶりに初診病院の診察日です。保健師さんと、とよダンナも同行です。診察は私一人の方が気楽なんだけどなあ。まあ一度、一緒に来てもらうのもいいのかもね。その内、一人では病院に通えなくだろうしね。明日は診察前に、スパイロと血ガスの検査もしてもらってきます。

 みなさんへのブログのコメント、メールへのお返事、できていなくてごめんなさい。この疲れやすい身体、何とかならんもんかいな。限界が来たので、今日はこれでお終いにします。おやすみなさい。