構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

関西メンバー新年会 事務連絡:参加者編


 本日も脱力系とよこです。指が動いてくれているうちに、関西メンバー新年会 事務連絡:参加者編です。


 新年会当日の参加者です。ちょびさん(2名)、かずさん(2名)、myuさん(2名?)、カトーさん(4名)、さとりん(2名)、とよこ(2名)です。まびさんは当日のご都合により参加が可能となれば、ご家族と一緒にお越しいただくことになりました。なので大阪メンバーはレンタカーではなく、とよダンナの運転でとよ号に乗ってさとりんと一緒に行きます。とよ号は軽四だから狭くてごめんよ〜>さとりんへ

 先日ご連絡通り、当日はお昼12時に「しあわせの村」本館・宿泊館の1Fにお集まりください。その上の階にあるレストラン「グリーンビレッジ」を、12時15分から予約しています。12時15分すぎて到着された場合、直接レストランへお越しください。人数は、about15名(車椅子about5名を含む)で予約しています。

 食べたら早く出ていってくれ〜、お客さん多いんだから〜、こっちは忙しいんじゃ〜、だからメニューも先に決めておいてくれ〜(決められるかいなって。もし決めるとしてもHPには5つしかメニューのってないがなって)という雰囲気かつ期待度満点?!のレストランですので、食後は同じ「しあわせの村」内にある神戸市福祉機器総合ホール(http://kzc.jp/tanpopo/)にでも出かけましょうか。ここならウダウダ?できそうかも(^^) もちろん、場内の散策もご自由にどうぞです。

 あと駐車場ですが、「障害者または同乗者のお客様が、身体障害者手帳療育手帳及び精神障害者保健福祉手帳を、各施設窓口で提示され、駐車券に捺印を受けた場合」は無料となっておりますので、身障手帳と駐車券を忘れずにレストランにご持参下さい。


 ということで、これで事務連絡はたぶん最後となります。ではでは、当日を楽しみにしております。