構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

脱力系で行こう(意味違うけど)


 相変わらず脱力が続いています。壁やら家具やらにへばりついて、家の中を歩いています。這うと関節が痛いしねえ。この連休で、脳内では仕事が進んでるのに、実体が伴わないのがツライです。とはいえ、過ぎた日のことを後悔しても仕方ないから、年度末地獄音頭でも踊りながら、意味違うけど脱力系で行きましょう(^^)

 明日から2週間ほど、お出かけ仕事と通院が続きます。疲労によるこわばりで、脱力がマシになるかもしれません(?) ガチガチも辛いけど、ふにゃふにゃもイヤだねえ。


 筋力経費節減のため、今日はこれでおしまいにします。明日からぼちぼち復活したいなあ。