構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

関西メンバー新年会 事務連絡:とりいそ編


 アラウンド37℃のとよこです。取り急ぎ、新年会当日の集合時間と場所のご連絡です。

 当日、お昼12時に、「しあわせの村」本館・宿泊館の1Fにお集まりください。その上の階にあるレストラン「グリーンビレッジ」を、12時15分から予約しています。ご予定の程、よろしくお願い申し上げます。念のため、「しあわせの村」のURLを貼っておきます。しあわせになれる村でありますように(レストランの応対に対するグチはいろいろあるんだけど・・・)。
 http://www.shiawasenomura.org/index.shtml


 クラリスのおかげで、黄色い痰がちょっとだけ出始めました。でもまだまだ喀痰できてません(--) のどぼとけが3つぐらいあるような感じです。お昼から声が出るようになりました。でもその後、非常に疲れる仕事先でいろいろ話をしているうちに、喉も気分もくたびれてしまいました。自宅へ帰って、爆睡しておりました。メールのお返事等、追いついておらず申し訳ございません。

 とりいそのご連絡で失礼いたします。また改めて。ではでは。



 PS たけさん 黒砂糖、届きました。ほんま本格的な黒砂糖だなあ〜。ありがとうございました。木槌でつぶすぞー。

 PS さとりん メールありがとうございました。車の件、了解です。お互い、早く治そうね〜。