構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日も臨時休業いたしております。


 熱と吐き気でフラフラのため、本日も臨時休業致しております。


 体感で体温が分からないレベルになってきたので、計り難くいんだけど仕方なく体温計を使いました。37.5℃越え。間もなく38℃に行きそうな勢い。久しぶりに見た数字だねえ。リハ病院の非常勤のDrに、肺炎防止にクラリス抗生物質)処方して〜とお願いしてきました。後はプレドニンステロイド)攻撃だ〜。

 あと産婦人科のDrに、パキシルSSRI)10mg錠と漢方(ツムラの23番)を処方してもらいました。パキシルグラクソ・スミスクライン社が販売しているのね(喘息の薬もこの会社が多いのです)。パキシルの飲み始めの吐き気って、ピルの飲み始めと比較にならんくらい強いね〜。慣れるまで時間かかりそう。今日は熱と吐き気のダブルパンチです。


 今日はめずらしく、ほとんどPC触らず。帰宅後、ひたすら眠っていました。今からまた寝ます。明日はややこしいヒアリングの仕事が待っています。今日も新年会のこと書けなくてごめんなさい。メールのお返事も、みなさんのブログにもコメントできていなくてごめんなさい。ということで、おでこに「冷えぴた」貼って眠ります。おやすみなさい。