構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

関西メンバー新年会 事務連絡:参加人数確認編


 新年2日目、いかがお過ごしでしょうか。私は実家回りを終え、今日はヒジョーに疲れております(--) はぁ、しんど。実家回りはほんと疲れます。


 さて本日、レンタカー屋さんに行き、関西メンバー新年会当日に大阪メンバーが乗っていくレンタカーを予約してきました。車椅子付きの福祉車両があと2台空いているとのことでしたので、それにしました。なので折りたたみの車椅子がなくても大丈夫です>まびさんへ(車椅子の座り心地は分からないけれど・・・)。運転手である、とよダンナの手配?も完了です。120円に値上げになったマクドのコーヒーを飲みながら、交通経路検討会(大げさ)を2人でしておりました。レンタカーの車種等については、後日「関西メンバー新年会 事務連絡:福祉車両レンタカー編」としてご報告申し上げます。

 そこで次に、当日のレストランをどうするかを考えたいので、新年会に参加される方の人数(皆さん+ご家族ないしは介助の方を含めた人数)を教えてくださいませ>みなさん:さとりん、まびさん、myuさん、かずさん、ちょびさんへ。カトーさんも参加OKなのかな? OKでしたら、参加人数をお教えくださいませ。この記事のコメント欄に書き込んでおいていただければ助かります。参加者全員で、情報共有することができますので。

 週明けにレストラン運営会社に連絡を取り、席の予約のことを聞いてみようと思っております。食事内容ですが、みんなそれぞれ食べられる量や食べられる物が異なるので、(私たちにとって)当たりハズレのあるバイキング形式より、各自が好きな物・食べたい物・食べられる物を普通に注文する形式の方がいいかな?と思っています。それでいいかなあ〜。


 ということで、参加人数のお返事をお待ちしております。新年会事務局No.2のとよこより(No.1はさとりんね^^ 日程段取りをありがとうございました)

  (追記)書き忘れました。とりあえずみなさんの人数×2でレストランと話をしますので、コメント入力が大変な方は、それ以上の人数でお越しの場合のみご連絡ください。