構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

本日も臨時休業いたしております。


 店主、脱走中につき、本日も臨時休業いたしております。

 脱走理由は多々ありますが、まとめると「なんでやねん」が多すぎて、ちょっとツッコミ入れさせんかいとお伝えしたり、オカシイヤンケと思うお相手と仲良くお話ししたりするために、丸まった足の指をお供に、脱走して各地を走っております。でもなんぼがんばっても、ALSからは脱走できませんねえ。

 いろんな方へのお礼や、いろんな出来事など書きたいけれど、脱走中につき店主のPCは脱走仕事に占領されており、みなさまには大変失礼を致しております。そのうち店主が脱走から戻ってくると思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。でも戻れるんかいな。年末年始もPCに張りつかなあかんことが決定してるぞ。

 何かよく分からん記事で失礼いたしました。店主とよ猿 敬白


 追記:以前ご紹介した親指マウス(人差し指も使うけれど)のOZUPAD、本日届きました。少しだけ操作してみましたが、なかなかおもしろいです。でも慣れるためには、もうちょっと操作研究が必要かな。当面はトラックボールを使います。