構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/7/17 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期150日目・糖質制限17日目:とうとう明日になりました。

2016/7/17 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期150日目・糖質制限17日目:とうとう明日になりました。
ーーー
 
久しぶりにWindowsPCから投稿しています。デスクトップなのでモニターとの距離が遠く、膠原病で視力を悪くした私には、画面の文字がとても見えずらいです。
 
早朝、Macの電源を入れようと思ったのですが、入りませんでした。昨日からお願いしていた出張修理サービスの方に来ていただき、見積もりをしてもらいましたが、修理可能かの診断と外部委託による修理の可能性を探ってもらうだけで5万円と言われ、その場でキャンセルしました。
 
出張料金5,400円だけ支払し、お帰り頂きました。その際、いろいろな症状を聞いていると、マザーボードの故障だと思いますとのこと。それなら修理すると最初からいうんじゃないよ。私もマザボの可能性が高いと思うよ。
 
ーーー
 
とうとう明日が試験日となりました。準備は不十分ですが、行ってまいります。昨日は試験2日前なのに、すでにプレッシャーで震えていました。今もドキドキはしていますが、今日は昨日ほど緊張しておりません。
 
今日は特別何もしませんでした。考えるから覚え込むへとスタンスが変わりつつあるので、それを自戒するため、何もしませんでした。もちろん、覚えないといけないことはあるのですが、暗記で試験対応ができるものではありません。でも、試験直前になって、暗記で何とかしようとしている自分に、ダメダメと教え込んでいます。
 
明日のお昼はウイダーで乗り切ります。ご飯を食べると、眠くなりそうです。試験は朝10時から夕方5時までです。試験後に、心斎橋のアップルストアまで、MacBook Airを買いに行ってきます。
 
ーーー
 
応援いただいていた皆様、ありがとうございました。結果はダメだと思いますが、いまできるところまでがんばってきます。 また明日、結果報告いたします。それでは行ってきます。