
構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/7/15 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期148日目・糖質制限15日目:くそー、1敗!!!!!

2016/7/15 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期148日目・糖質制限15日目:くそー、1敗!!!!! ーーー

今日は、平成27年度補正予算 小規模事業者持続化補助金の採択発表の日でした。仕事先の和歌山から帰ってきてすぐチェック。ちょうど採択案件がアップされたばかりのようで、採択発表のWebがつながらない状態になっていました。

あ、つながった。どれどれ。ここはよし、ここもよし・・・え、くやしー、応援してきた方、1ヶ所だけダメだったーーーーー。農業関係3連発!を狙っていたのですが、1つだけアウト。くやしいなあ。しかも、とても近所の方がダメでした。顔を合わせるのが辛いなあ。直接農業をされている方ではなく、農業者と連携して事業をしようという案件だったので、おもしろいと思ったんだけれどなあ。 農業関係者以外(商工サービス)は、みなさん採択されました。あー、くやしい。今朝早くから和歌山まで遠征に行ってきた疲れが、どっと出てきました。応援してきたところ、全部、採択されて欲しかったけれど、そうはいきませんでした。1ヶ所だけ・・・今からなんとかならない???