構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/7/10 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期143日目・糖質制限10日目:選挙でした。

2016/7/10 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期143日目・糖質制限10日目:選挙でした。
ーーー
 
本日は参議院議員選挙の投票日。暑さがマシになるのを待ち(待っても涼しくならないけれど)、午後6時ごろ、投票してきました。
 
今回の選挙は楽しみがいろいろあります。全体の投票率はどうなったのか、18歳以上の投票率はどうなったのか、社民は残るのか、日本のこころは残るのか、青山繁晴さんはどうなるか、地元の三宅先生はどうなるかなどなど、午後8時からの開票を楽しみにしています。
 
選挙から帰ってきたら、また幻聴が始まりました。三味線の音から始まった幻聴は、昨日はオペラ歌手、今日はロックバンドというようにどんどん人間の声に近づいてきています。あまり嬉しくない兆候です。
 
ーーー
 
私のベッドの上にあるクーラーの吹き出し口がほとんど開かなくなり、暑さ全開で疲れてしまいました。隣の部屋(ダンナのいる部屋)から扇風機で風を送ってもらっています。それでも暑い。。
 
今日はここまでにしておきます。また明日〜。